福岡市で鍼灸院をお探しなら、薬院駅近く・女性に人気の惠心堂へ!内科症状|血圧異常|妊活支援|美容鍼灸

耳つぼダイエット…いつもの半分でお腹いっぱい

K.T.さま 20代 女性 会社員

まで「やせたい」と思ってはいましたが、なかなか実行できず、「楽に健康的にやせたい」という矛盾した気持ちから、調べたのが「耳つぼダイエット」でした。最初は、「どうせ効かないよ」と半分諦めてはいましたが、「やってみないと分からないし、短期間だし試してみよ う!」という軽い気持ちで始めました。いきなりは効果がないだろうと思っていましたが、施術をして頂いた日の夕食から、お腹は空いているから食べるけど、 量がいつもの半分でお腹いっぱいという驚きの現象が!!
運動をした方がさらに効果は上がると聞いていましたが、仕事が忙しく、お風呂で自己流に暴れる(?)ぐらいなのに、体重は順調に減っていきました。 耳つぼダイエットの一番のメリットは家族と同じ食事が摂れるという事だと思います。自分を含め、誰も負担が掛からないので、面倒な事が無く楽しく続けられます。 また、惠心堂に行くと、「調子はどうですか~?」と先生方に聞かれ、「減ってますね~♪」と報告するのが楽しみで、耳つぼをすることで自分の意識も高まりました。
期間の3ヶ月は経ちましたが、まだまだ欲望が絶えずあるので、このまま満足するまで続けようと思います。 先生方、これからもよろしくお願い致しますm(._.)m

院長より
耳つぼダイエットは、たくさん召し上がる方ほど良く効きます。自然と食事量が減りますので、特別なメニューを組まずとも、自然で健康的なダイエットが可能です。ご自身で出来る範囲での運動も組み合わせていただきますと、更に効果的ですね。ステキな笑顔もご一緒にいかがですか?美容鍼灸もオススメです!世の中の全ての女性がキレイでスリムになる日を目指して頑張ります!!